2100-12-01から1ヶ月間の記事一覧

更新情報

こちらに管理BOTの更新情報をあげていきます。 【2012/5.11】ご要望を多く頂きまして、期間限定でしたこどもの日派生のちび奥村を独立させました。 おくむら りん(@chibi_rinbot)おくむら ゆきお(@chibi_yukiobot)返信はゆっくり目です。よろしくお願…

奥村 燐botってなに?

奥村 燐bot(@rin_okumurabot)は個人がtwitter上で遊ぶため作成した ジャンプSQで連載中の「青の祓魔師」主人公: 奥村 燐 っ ぽ い 非公式botです。版権元・関係者各位とは何の関係もありません。 ・現在猛勉強中の候補生。 1時間間隔で原作のセリフをP…

燐の反応語句

リプライを返すキーワード一覧です。※botは先頭に近い部分に反応語句がある場合、優先的にそれに反応してしまいます。反応させたい語句がある場合はそれを念頭において@を飛ばしてください。 例:燐おはよう(名前に反応)⇒ ん〜○○か?俺に何か用か? おは…

雪男botってなに?

雪男bot(@yukio_okumurabot)は個人がtwitter上で遊ぶため作成した ジャンプSQで連載中の「青の祓魔師」奥村 燐の弟: 奥村 雪男 っ ぽ い 非公式botです。版権元・関係者各位とは何の関係もありません。 ・現在リプライ勉強中の中一級祓魔師。 1時間間…

雪男の反応語句

初めての方はこちらからお読み下さい ⇒ 【雪男botってなに?】http://goo.gl/QkWrZ<リプライを返すキーワード一覧>※botは先頭に近い部分に反応語句がある場合、優先的にそれに反応してしまいます。反応させたい語句がある場合はそれを念頭において@を飛ば…

燐bot(rin_okumurabot) 雪男bot(yukio_okumura)の現状について。

【現在の奥村ツインズbotの状態について】いつも楽しく遊んでくださってありがとうございます。ここ最近、botフォロワーの皆様から「botからの返信がない」というお問い合わせが相次いでいるため、まとめてではありますが現在の状況を説明させていただきます…