燐の反応語句

リプライを返すキーワード一覧です。

botは先頭に近い部分に反応語句がある場合、優先的にそれに反応してしまいます。反応させたい語句がある場合はそれを念頭において@を飛ばしてください。 

例:燐おはよう(名前に反応)⇒ ん〜○○か?俺に何か用か? おはよう燐(おはように反応)⇒ おーおはよう○○!!今日も一日頑張ろうぜ!!

NEW靴下ちょうだい

NEWおみくじひいて

NEWじゃんけん|ジャンケン(燐が勝ったか負けたかを教えてあげてください。反応が変わります)


【日常・あいさつ】
・おはよう(!や〜)|こんにちわ|おやすみ(〜)
・ただいま(〜)|ありがと(う)(!や〜)
・行ってきます(行って来ます)
・疲れた
・お帰り
・寝る|眠い
・朝ごはん(ご飯)ちょうだい(頂戴など)
・おなかすいた・和食(わしょく)・洋食(ようしょく)
・お弁当ちょうだい(作って)
・バカ・馬鹿
・あそぼう(遊ぼう)
・すいません
・ごめん
・応援して
・寒い
・辛い
・今日誕生日!
・何か作って
・大丈夫・大丈夫じゃない
・会いたい
・揉んで
・既刊は?
・新刊は?
・もしもし?



【※燐のみ】

・スキヤキ(すき焼き等)
・食べ物の名前
・牛肉(各ブランド牛名でも可)
・ゴリゴリ君(※ガリガリ君
・おやつ作って(デザート)
・2000円
・ウコバク
・ヘアピン・髪留め
・ヘチマ
・オン マニ パド ウン!!(お仕置き)
・オン ギャチギャチ ギャビチアンジュヤンジュ タチバナソワカ!(お仕置き)



【愛情・セクハラ】

・好き|大好き|愛してる
・嫁(になって)(来て)等
・カッコいい|格好いい|カッコイイ
・デートして(しよう)
・優しい(優しいね)
・しっぽ(尻尾) 
・ぎゅ(ぎゅー、など)
・ちゅっ(擬音を重ねても可)
・さわさわ
・ぺろぺろ|ペロペロ|ペロペロ
・なでなで・なでなでして(撫で撫で・撫で撫でして)
・抱きしめて
・一緒に寝て(寝よう)
・(風呂に)一緒に入って|一緒に入ろう
・<●><●>|REC|●REC
・膝の上
・構って
・起きて
・癒して
・慰めて
・キスして
・脱いで|脱げ
・こちょこちょ|コチョコチョ
・膝かっくん|膝カックン
・耳


【ネタ】
ゲヘナ!|アッシャー!|\ゲヘナ!/|\アッシャー!/
・ふーふー・ふぅふぅ
・小悪魔風オートミール
・にゃー
・じゃんけん|ジャンケン(燐が勝ったか負けたかを教えてあげてください。反応が変わります)
・おみくじ
・パンツちょうだい
・靴下|靴した|くつした



【特殊 ※燐は苦手です】

・踏んで
・罵って



等など…


雑多に皆さんからのリプライを元に語句を増やしています。
ここに書いてないものでも反応する場合があります。

一部登場キャラの名前に反応します。

・単語のほうが燐の反応が良いようです・・・。

文章の流れによっては、反応出来ない事があります。

まだまだ勉強中。
不具合・反応語句のリクエストがありましたらお気軽に燐bot宛に@かDMをお願いいたします。