雪男の反応語句

初めての方はこちらからお読み下さい ⇒ 【雪男botってなに?】http://goo.gl/QkWrZ

<リプライを返すキーワード一覧>

botは先頭に近い部分に反応語句がある場合、優先的にそれに反応してしまいます。反応させたい語句がある場合はそれを念頭において@を飛ばしてください。 

例:雪男おはよう(名前に反応)⇒ ああ○○さんですか?どうしました?  おはよう雪男(おはように反応)⇒ おはようございます○○さん 今日も一日頑張りましょうね!!

NEW靴下ちょうだい

NEWおみくじ

NEWじゃんけん|ジャンケン(雪男が勝ったか負けたかを教えてあげてください。反応が変わります)

【日常・あいさつ】

・おはよう
・こんにちは(わ)
・おやすみ
・行ってきます(行って来ます)
・ただいま
・ありがとう
・疲れた
・お帰り
・寝る|眠い
・起きて
・お腹すいた
・お弁当ちょうだい
・バカ|馬鹿
・すいません|ごめんなさい
・応援して
・先生
・若先生
・今日誕生日!
・勉強教えて
・褒めて
・既刊は?
・新刊は?



【愛情・セクハラ】

・好き|大好き|愛してる
・可愛い|かわいい
・カッコいい|格好いい|かっこいい
・結婚して|結婚しよう
・ぎゅ(ぎゅー、など)
・ちゅっ(擬音を重ねても可)
・キスして(ちゅーくれ)
・さわさわ
・ぺろぺろ|ペロペロ|ペロペロ
・つんつん
・なでなで|なでなでして(撫で撫で|撫で撫でして)
・慰めて|癒して
・デート
・抱きしめて
・構って
・脱いで
・ムッツリ(むっつり)
・(風呂に)一緒に入って|一緒に入ろう
・<●><●>|REC|●REC
・一緒に寝て(寝よう)
・添い寝して
・嫁
・尻尾|しっぽ(※アニメ版設定です)
・こちょこちょ|コチョコチョ
・耳


【ネタ系】
ゲヘナ!|アッシャー!|\ゲヘナ!/|\アッシャー!/
・パンツちょうだい(ください)
・メガネ割れろ(眼鏡割れろ)
・メガネください|眼鏡ください
・女子弁当
・小悪魔風オートミール
・ビビリー|ビビーリ・ド・メガネ|ビビリメガネ|ホクロメガネ
・栄養剤
・にゃー
・じゃんけん|ジャンケン
・おみくじ(雪男が勝ったか負けたかを教えてあげてください。反応が変わります)
・靴下|靴した|くつした


【特殊 ※優しさを求めないようにドS雪男です】

・撃って
・踏んで
・罵って
・ビンタ・平手打ち・殴って



等など…


雑多に皆さんからのリプライを元に語句を増やしています。
ここに書いてないものでも反応する場合があります。

一部登場キャラの名前に反応します。
つ【○○】カッコの中にキャラ名や渡したい物の名前を記入すると受け取ったりします。

・単語のほうが雪男の反応が良いようです・・・。

文章の流れによっては、反応出来ないようです。

まだまだ勉強中。
不具合・反応語句のリクエストがありましたら雪男bot宛にお気軽に@かDMをお願いいたします。